【オフレポ:香川・高知】

【道の駅滝宮】
 道の駅滝宮に続々と参加車両が集まってきました。
 今回の参加者:(MOCJ)LARGOさん、みゅうえるさん、PKYさん、
 さん、Yamakouさん、PEXの6台。
 
 そして、飛び入り参加車の 「30@快!」さん
 昨日、猫さんとプチオフされた方で、1000ccのジムニーでの参加でした。
 (写真撮り忘れています。どなたか写真提供お願いします)
 
 私の実家にも、ジムニーは在るのですが、360ccと全然世代が違います。
 しかし、ボディサイズ・形状は、かなり近いものがあります。
 ジムニーは、長年基本設計・サイズは変わっていないらしく、
 ボディの乗せ換えも可能なほどらしいです。まるでラジコン(爆)
【うどん食い倒れプチオフ】
 さぬきうどん食い倒れと称しうどん屋を二軒はしご。
 そのほか二軒行ったのですが、有り得ない行列だったので諦めました。
 『醤油うどん』と言うのを初めて食べました。器に麺だけ盛ってあり、
ダシ醤油をかけて食べるのですが、この醤油が美味い。
 麺も非常にコシがあり、美味しかったです。
 (写真提供:LARGOさん ぶっかけうどん)
【呑ま呑まイエイっ】
 その後、高知まで移動し飲み会。
 寿司に刺身に鳥に〜と腹一杯食い、腹一杯呑み、尽きない話に
 盛り上がりました。
 
 特に、猫さんが見たという、松山のネオン街について盛り上がりました。
 
 呑んだ後は、各自ホテル・自宅へ。私と猫氏はLARGOさん宅へ帰りました。

翌日再度終結しました。 LARGOさんのサニー試乗会の開始です!!




【鍋焼きラーメン】
 高知県須崎の新名物の鍋焼きラーメンを食べに行きました。
 私は雑炊ラーメンがあったので、それを注文しました。
 ご飯に味が染み込んでいてウマウマです!!
 熱いラーメンを食べていると汗がダラダラ流れて来て、
汗を拭きながら食べてました。
 
【ワインディングコース】
 車6台で隊列を組み、ワインディングコースを登って行きます。
 とある駐車場に車を停め、サニー試乗会の開始!
 
 (私は、乗りこなせ無いので乗ってません。)
 誰か試乗レポート書いてぇ〜(爆)
【オフ二日目の夜】
 試乗会も終わり、猫さん・Yamakouさん・私の3人で、
四国の南西端、足摺岬へ行く事にしました。
 途中、佐賀町で温泉に入り、「道の駅めじかの里土佐清水」で
車中泊することにしました。
 
 道の駅に着くと、猫さんと私で宴会が始まり、Yamakouさんも
付き合わされます。(爆)
 またしても、ミニカや車の話で盛り上がりました。
 
 車中泊する人は多いですが、宴会するのはウチら位でした。(爆)
 
 酒も食い物も尽き、眠くなったので就寝。おやすみなさ〜ぃ



⇒Next

←Back

←indexへ戻ります