【オフが終わって】


【岡崎1の何かを食べに・・】
 G−FORCE の方々と合流し、岡崎1の何かを食べに移動中。
 どんなものか、興味津々でギャランの後ろを走っていると、
 ウイングのスリーダイヤが、ハイマウントのように
 点灯しました。
驚きながらも写真撮影。(爆)
 
 なるほど、赤色LEDのスリーダイヤですか。
 真似して、ボンネットのスリーダイヤを
 白色LEDで作り、スモールランプ連動で・・・。
 新たな野望ができました。(^_^;)
【岡崎IC付近の某所】
 岡崎1の何かとは、岡崎1の量の中華でした。
 普通のお茶碗と、特大どんぶりの大きさの差が凄いです。
 
 GORIさん、まー氏さん、LURさん、きりさん、cb さん
 の5人で、チャーハンや天津飯をそれぞれ1品ずつ
 頼み、その他サラダなどサイドメニューまで頼んでました。

 
 しかも、ほぼ全て完食状態
 脱帽しました。(爆)
 
青い三連星
 オフ会場の駐車場で、とあるギャランと「お見合い」状態で
 駐車していました。2次会へ移動のため、ギャランのスモール
 が点灯した瞬間!ライトが青い!!
 私のZEOと同じようなライトを装着されていました。
 まー氏さんにも声をかけ、青目3台で記念撮影。
 
 周りから「妖しい妖しい」との声が。(^_^;)
【青目ギャランのアップ】
 角目4灯+フォグのライト周りが、縁取りされて光ってます。
 
 それにしても、まさか目の前で青く光るとは思ってなく
 ついついハイテンションになり、はしゃいでしまいました。
【帰り道のSAにて】
 給油&休憩に、SAに立ち寄ると、TR-XXがいました。
 「同窓会だ〜」と近くに停めたら、FUJITSUBOステッカーが
 貼ってありました。
 
 それでよくよく見てみると、新品みたいに綺麗なマフラーが
 2本出しになってました。

 この方も、アツイ方みたいですね〜。
 
 トイレに行こうとしたら、修学旅行のバスが来て、
 中学生がわらわらと・・・。
 あっという間に行列が出来たので、仕方なく次のPAへ
 移動しました。
【関門海峡とZEO】
 長い帰路も、ようやく終わりに近づき、やっと九州上陸です。
 今年、この構図で何回写真を撮ったことやら・・・
 オフなどで、よく九州外に出ましたからね〜。
 
 帰り道、色々考えながら走っていると、不意に三菱自動車さんへ
 のメッセージ(エール)が次々湧いてきて、目の辺りが熱く
 なりました。
 私一人だけ、未だにオフが続いている感じですね。(^_^;)
 
【ふぐのテンプラ】
 壇ノ浦PAでの名物?「ふぐのテンプラ」です。
 このPAでは、これを良く食べてます。
 骨ごと丸ごと一匹テンプラになってますが、
 毒は無い種類のようで、当たった事はありません。
 

【燃費情報】
 走行距離 1,271Km, ガソリン 75.79L
 燃費 16.77 Km/L
 往復ともに高速爆走で高回転多用したため、
 燃費が良くなかったですね・・・。


←Back

←indexへ戻ります